清水港 釣船 大宝丸

清水港より、大物深海魚釣り、アラ、赤ムツ、大ムツ、
ジギング、鯛ラバ、ドラゴンタチウオ、大物にこだわる遊漁船! 口は悪いが頑張って釣らせます!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お盆予定up 2日木曜日 夜タチウオ ジギング&餌 タチウオテンヤ船

毎度 大宝丸です(⌒▽⌒)

この週末は台風の為、船を逃し待機。


船も無事でなによりでした。

先週故障の魚探も復活❗

新しい設定でバンバン反応追って攻めて行きたいと思います!


8月2日木曜日

夜船 大宝丸得意のタチウオ船 18時集合

ジギング、餌、テンヤで狙って行きます!

募集中!


4日 午後船 鯛ラバ、テンヤ&LTルアー

まずめのシャロー撃ちにて大鯛狙い!

 募集中!

シャローの大鯛の引きはシビれるぞ!



5日 朝船 タチウオジギング〜の鯛ラバ

高級お土産狙い! 募集中!

タチウオから〜のゆったりと鯛ラバも攻めます!

シャロー&ディープの2度攻めにて大鯛狙って行きます!(楽しみ、楽しみ!


12日 中深海根魚五目 募集中!

お盆の食卓グレードup 大型高級根魚狙い!

大型鬼カサゴや大型ムツ類狙い!

楽しみです(⌒▽⌒)

まだまだ乗れます!


8月14日 鯛ラバ&LTルアー 募集中!


8月15日 ご希望あれば船頭迄。 募集開始!


8月16日 沖の大型根魚五目の予定!

大物根魚フリークの皆さん、おまっとさんです(⌒▽⌒) 募集開始!



毎度、ヘッポコです(⌒▽⌒)

お盆の予定、遅くなりましたがupしました(汗

いつも、お待たせしてすいません(汗


お問い合わせ多数のイカメタル🦑

爆釣バカイカ釣りは、潮、釣況良くなれば出船開始致します!

乞うご期待!

大宝丸 最近の釣果 | 21:48 |