清水港 釣船 大宝丸

清水港より、大物深海魚釣り、アラ、赤ムツ、大ムツ、
ジギング、鯛ラバ、ドラゴンタチウオ、大物にこだわる遊漁船! 口は悪いが頑張って釣らせます!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
中深海根魚五目 アラ 大メダイ釣り


毎度です(⌒▽⌒)
久し振りの沖の中深海、潮効かず苦戦も無事、大本命ゲット!

釣果:アラ メダイ クロムツ ユメカサゴ サバ

沖の中深海初めてで、大本命キャッチ!

おめでとうございました。

アラは次回のお楽しみ。

御覧の大型メダイを筆頭に5〜6枚仕留めてくれてたんじゃないかなぁ〜。

クーラー満タン。

ヘッポコJRもこの黒ムツを筆頭に

激うまメダイが3枚。まずまずだねぇ〜。


ヘッポコ船頭のつぶやき…

いやぁ〜 久し振りの沖の根魚は、最高!
詳しくは後ほど!

・・・・で、遅ればせながらようやく登場のヘッポコです。

次回の参考になれば。

 

毎度言ってるんだけど、中深海ではタックルバランスが重要。

その竿にあった仕掛け。

もっと言うと自分の出したい誘いが出来る事!

海の中。自分の餌の動きをイメージして、

その動きを自分の仕掛け(枝の長さ、太さ、餌の浮力)で演出出来るか! 

状況に合わせた夜光ビーズなどのギミックの選択。(在る・無し)

 

竿の長さ、固さ、手持ちなのか、置き竿なのか・・・等。

気になる方は出船時のミーティング時、ヘッポコ迄お聞き下さい♪

 

大宝丸 最近の釣果 | 00:50 |