清水港 釣船 大宝丸

清水港より、大物深海魚釣り、アラ、赤ムツ、大ムツ、
ジギング、鯛ラバ、ドラゴンタチウオ、大物にこだわる遊漁船! 口は悪いが頑張って釣らせます!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
タイラバ ジギング船 今回もブリクラスゲット!!

毎度です!

11月23日(木・祭日)は

ジギング・鯛ラバ船で出船の予定です!

ご希望あれば、船頭迄!

この週末は、雨あり・風が強く荒れ模様と

ちょっとハードな釣りとなりました。

午後船は、何とか鯛の顔を見たものの潮全く効かず

修行の釣りとなってしまいました(泣

釣果:マダイ、ハタ、イトヨリ いずれも型のみ

変わって日曜日。

相変わらず、反応バリバリ。潮動かず苦戦。

潮効き良い場所を探して、潮が動いた瞬間、一気に鯛、サゴシ、ワラサ、ブリクラスが同時ヒット!

鯛ラバでヒットした、ブリクラスは30分程のやり取りの末、あと一歩のとこでラインブレイク。

常連さんは、手堅く、ワラサ&ブリクラスを仕留めてくれました。

釣果:マダイ、ワラサ〜ブリ サゴシ ホウボウ フグ…等

大型青物が毎度顔を出しているので、楽しみですね♪


荒れ模様の厳しい釣りになりましたが、何とか、ブリクラスの大型ゲット!

後ろの竿曲がってるでしょ!
こちらも鯛ラバでブリクラスがヒット中(凄!

強烈にドラグを出し、壮絶なファイト。
惜しくも、最後の最後にラインブレイク(泣

常連さんは、毎度、手堅く良型の青物をゲット!

さすがです!

こちらも、鯛ラバで無事ゲット!


本日も、鯛ラバ一投目にヒット!


ヘッポコ船頭のつぶやき・・・

こん週末は潮効きが悪く、この処の様なマダイの

爆釣とはいきませんでしたが、相変わらず大型の青物は健在です!

反応は結構良いので、潮が安定すれば良い釣りになってくれそうで楽しみです♪

大宝丸 最近の釣果 | 14:12 |