清水港 大宝丸

清水港 釣船 大宝丸
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
連休 釣行 メガアジ爆釣 タチウオジギング 今後の出船予定UP

毎度です!

連休は、タチウオジギング〜の鯛ラバ

ギガアジ五目。中深場と行って来ました。

 

タチウオは連休中、ルアーへの反応は今一歩でしたが

型は大型が混じりました。

タチウオの市場への水揚げも増えて来たので、日曜日の朝船

3時集合から、朝マズメのタチウオから

鯛ラバのリレーで出船。 募集中!!

 

土曜日の午後船 15:00集合〜

鯛ラバ LTルアーからの

1つスッテバカイカへ出船致します!

こちらも 募集中!

 

ようやく、沖からの澄んだ潮が入って来たので

バカ(イカ)が楽しい時期になって来ました。

鯛ラバタックルでOKです。

引きも良く。鮮度を維持して持ち帰れば旨いです。

※バカ(イカ)が不味いって方の殆どが

鮮度の悪い魚を食べた方です。

キッチリと持ち帰り、その夜に一夜干。

酒の肴にはもってこいですよ。

 

26日(水) 沖:中深海根魚五目

沖の大型根魚狙いです♪

こちらも、浪漫求めて募集中!

 

鯛ラバは、マズメがそれでも調子良くなりつつあり、

パターンが合う型は、獲れてますね♪

難面白状態でサバがゲストで、脂ノリノリで激ウマです♪

 

 

激ウマイサキ&ギガアジ五目では

漸く、50UPが顔を出して来ました!

50UPの強烈な大アジの引きは格別。

瀬付の為、脂ものって大変美味しくなって来ました。

こちらも、お客さんのご要望で出船致します♪

 

 

空室7月22日()午後船

鯛ラバ・LTルアー 〜 一つスッテ リレー募集中!

 

空室7月23日()タチウオジギング〜鯛ラバ募集中!

 

空室7月26日(水)中深海根魚五目募集中!

出凪があれば沖、無ければ近場で赤ムツ

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

大宝丸 最近の釣果 | 18:23 |
 
 ■携帯QRコード□
qrcode