清水港 大宝丸

清水港 釣船 大宝丸
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
中深海根魚五目 赤ムツ釣り
毎度です!

17日 近場 赤ムツ船
スロジギ&餌釣り 募集中!








- | 09:04 |
オニカサゴ(大鬼)釣り 鯛ラバ船

12月6日(水)は気が向けば、中深海根魚赤ムツ狙い辺りの予定。

 

12月10日 中深海 赤ムツ船

餌釣り。ルアーとも募集中!

 

 

 

毎度です!

中深海 今回は出凪があったので、沖の

オニカサゴ釣りへ行って来ましたグッド

 

鬼マンション(鬼がやたらと居るので、船頭が勝手に名付けている 笑)

の住人は、ご機嫌斜めで、誘い上げには反応しなく

間近の餌に、モゴモゴって感じで、餌を離してしまったり

そんなテクニカルな状況でした。

 

しかーし!

大型鬼カサゴは健在!

各自 大型を仕留めてくれました。

※500g以下の小型は、リリースです^_^

難しいから面白い。

ムズ・オモですときめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼スロですグッド

スロージギングにてゲット!

 

 

 

ヘッポコ船頭のつぶやき・・・

毎度、ヘッポコ船頭です!

大宝丸ではさ、鬼カサゴ釣りにおいては、資源保護と言うかさぁ。

釣りの節度を重んじて、

御覧の良型(キロクラスからそれ以上)キーパーサイズを4匹迄キープを目標!

 

500g以下の小型はリリースして頂いております。

これ守れない方は、お断り致します! よそ行って釣って下さい!

 

生意気言う訳じゃないけど

大きいの居るの解っているから、小っちゃいの獲ってもしょうがないし

喰うとこないし(笑

ヘッポコもこの日、実際、5〜6匹リリース。

駿河湾の貴重な魚です!

他は解りませんが、近年、このクラスの鬼は見かけにくいと

思うんだよね。

 

だって、家で食べるならおっきいの一匹あったら十分じゃんねグッド

このサイズ迄、成長するには30とも40年とも言われてる大変貴重な魚です。

その価値を解って頂け、理解して、喜んで頂ける方に釣って貰いたい!

 

今回、お断りして乗れなかった皆さん。

また、挑戦待ってます!

 

 

 

午後 鯛ラバ船

 

潮動き悪く、鯛はサッパリ。 っち鯛のみ(笑

でも、最近調子が良い青物をなんとか各自ゲット!

トップはカンパが2〜3本、イナダそんな感じでした。

 

カンパチが良い引きしてました♪

バスタックルの様な鯛ラバタックルだと面白いんだよね手

 

 

 

 

 

 

 

 

大宝丸 最近の釣果 | 13:26 |
駿河湾 遊漁船 大宝丸 赤ムツ アマダイ釣り

毎度 大宝丸です!

次回11月 2日(土) 午後船は
この処 調子が良い 青物(ワラサ&ブリ)も狙える鯛ラバ&ライトジギング船
募集中!

11月3日(日) 出凪があれば 沖の大鬼
鬼カサゴ船

無理の時は、近場〜中距離にて
鬼&アマダイ船


本日、赤ムツ〜アマダイ船
釣果: 赤ムツ メイゴ 白ムツ アマダイ・・・等

赤ムツは大型がバラしとラインブレイクで(泣
次回のお楽しみです!


アマダイは喰い渋く、型のみ(汗
近場の赤ムツが面白くなりそうです^_^
スロジギ&餌釣りにて募集中!
行きたい方は、船頭迄。



赤ムツの向こうに富士山
赤い魚に白い富士
駿河湾っていいなぁ〜











大宝丸 最近の釣果 | 20:40 |
鯛ラバ船 ワラサ釣れました!



次回の日曜日は、赤ムツからの
アマダイの予定です^_^
スロジギもOK 募集中!
毎度です!
天候悪く、ハードな状況でしたが 本日も、良型青物が顔を出しナイスファイトを見せてくれました^_^



釣果 マダイ ワラサ イナダ カンパチ イトヨリ ホウボウ








大宝丸 最近の釣果 | 13:47 |
タイラバ ジギング船 今回もブリクラスゲット!!

毎度です!

11月23日(木・祭日)は

ジギング・鯛ラバ船で出船の予定です!

ご希望あれば、船頭迄!

この週末は、雨あり・風が強く荒れ模様と

ちょっとハードな釣りとなりました。

午後船は、何とか鯛の顔を見たものの潮全く効かず

修行の釣りとなってしまいました(泣

釣果:マダイ、ハタ、イトヨリ いずれも型のみ

変わって日曜日。

相変わらず、反応バリバリ。潮動かず苦戦。

潮効き良い場所を探して、潮が動いた瞬間、一気に鯛、サゴシ、ワラサ、ブリクラスが同時ヒット!

鯛ラバでヒットした、ブリクラスは30分程のやり取りの末、あと一歩のとこでラインブレイク。

常連さんは、手堅く、ワラサ&ブリクラスを仕留めてくれました。

釣果:マダイ、ワラサ〜ブリ サゴシ ホウボウ フグ…等

大型青物が毎度顔を出しているので、楽しみですね♪


荒れ模様の厳しい釣りになりましたが、何とか、ブリクラスの大型ゲット!

後ろの竿曲がってるでしょ!
こちらも鯛ラバでブリクラスがヒット中(凄!

強烈にドラグを出し、壮絶なファイト。
惜しくも、最後の最後にラインブレイク(泣

常連さんは、毎度、手堅く良型の青物をゲット!

さすがです!

こちらも、鯛ラバで無事ゲット!


本日も、鯛ラバ一投目にヒット!


ヘッポコ船頭のつぶやき・・・

こん週末は潮効きが悪く、この処の様なマダイの

爆釣とはいきませんでしたが、相変わらず大型の青物は健在です!

反応は結構良いので、潮が安定すれば良い釣りになってくれそうで楽しみです♪

大宝丸 最近の釣果 | 14:12 |
駿河湾 遊漁船 大宝丸 タイラバ ジギング

11月18日()午後船

1つテンヤ 鯛ラバ船 募集中!!

 

11月19日(

タチウオジギング〜鯛タバ・LTジギング募集中!!

 


毎度です!
本日、タチウオからの 鯛ラバ、LTジギング

釣果: マダイ(トップ3〜4枚) 小型〜60UP 50UP

 

大型サワラ

グットサイズのカンパチ

ワラサ ハタ ホウボウ タチウオ 赤ヤガラ…等
色々喰いました^_^

来週も出ます!!!
挑戦待ってますグッド


60UPのグットサイズ!

良く引きました!


肥え肥えの激ウマ カンパチ!

良い引きしてましたグッド

 

この直前、実は更なる大物がヒットしてたんです!

そこは、次回のお楽しみびっくり


ナイスサイズのワラサ ブリまであと一歩ってとこかな拍手

 




タチウオは現在、型程度ですね。

もうそろそろ、例の場所で大型が上がりそうな気配はありますので

今後が楽しみです!



90cmオーバーの大型でしたので
サーモンネット登場(笑















後半戦は入喰い状態。

見事にパターンを掴んでくれました拍手


鯛ラバは初挑戦の常連さん

見事に50UPのグットサイズをゲット!

お見事でした拍手



 

 

ヘッポコ船頭のつぶやき・・・

 

いや〜・・・本日も盛り上がったねぇ〜。

ようやく、秋らしい良い釣になって来たね。

 

今回上がったカンパチより、更に突っ込んだ、とんでも無い引きの

お化けもヒットびっくり

高級魚のオンパレードでした。

 

マダイも大型が混ざりだし、数も出始めて良い感じですな。

パターンが合えば、3枚、4枚と獲れ出しているから、

聞き耳を立てる出船前のミーティングで、必釣パターンを掴んで下さいグッド

 

次回の、土日もこんパターンで出船致しますので

挑戦待ってます!

 

 

 

 

 

 




 

 

大宝丸 最近の釣果 | 11:20 |
鯛ラバ船 中深場根魚五目




タチウオジギング〜の鯛ラバリレー

釣果: タチウオ マダイ 小ハタ イトヨリ…等
マダイ トップ3枚
タチウオは反応悪く、型程度(涙









中深場
凪悪く、苦戦。修行の釣りに(泣
釣果:クロムツ キンメ ジャンボ夢カサゴ、ドンコ… 等
大型のバラシ有り







 

大宝丸 最近の釣果 | 17:25 |
80クラスに30〜50〜60cm トップ6枚 鯛ラバ船 大漁!! 


本日の釣果:真鯛 大漁!!

30〜50〜60cm〜更に、80クラス大型も顔出しましたよ拍手

他…タチウオ ハタ カンパチ ホウボウ フグ カイワリ…等

タチウオは潮濁りにて喰い渋く、型のみでしたが

色んな魚が顔を出してくれました。

 

鯛ラバは、難面白く、バラシも多数(^^;;
アタリは結構あって、楽しめました^_^ トップ 6枚!!!

(バラシが無ければ、もっと数伸ばせたかな楽しい
次いで4枚
全員がマダイ確保!!!


シャローにて、青物の様な強烈な引きを見せた大鯛。

最後迄、強烈な引きで最高!!














こちらも、強烈な引きを見せていたカンパチ。

ナイスサイズグッド

本日、マダイ4枚。 カンパチ ホウボウをゲット!!



 

 

ヘッポコ船頭のつぶやき…

 

今日は、パターンが合えば、アタリがバシバシ出ました。

 

しかし、最初の合わせで乗ってからのバラシが結構あり

そこを、いかに回避出来るかが釣果の分れ目でした。

 

ヘッポコも何度か、おい合わせをくれる時にバラシが出てしまいました(泣

合わせの加減、タイミングが難しい。

まぁ〜 そこがこの釣りの面白さ。 決まった時は気分爽快グッド

 

途中から、面倒くさく写真撮ってませんが

この他にも、バキバキ釣れてましたときめき

 

ヒットパターン、当りカラー等は

出船前のミーティングにて、アドバイスさせて頂きますので、ヘッポコにお任せあれグッド

 

聞き耳を立てるこれからが非常に楽しみです

常連さん、至急集合ですよグッド

 

 

 

 

 

大宝丸 最近の釣果 | 16:32 |
11月〜12月 出船予定UP 大型狙いでバシバシ行きます!

空室11月3日(

タチウオジギング〜鯛ラバ テンヤ LTジギング募集中!

 

 

毎度です!

お待たせです。

ようやく11月〜12月の出船UP致しました(^^;

 

ここ暫く、台風の影響で出船出来ていません。

この台風が通過すれば、ガラっと海の状況が変わると思われます。

水温も落ち着き、いよいよ、中深場は、大型根魚シーズン到来ってとこでしょうか!

 

 

 

テンヤ・鯛ラバ船は、大型マダイシーズンの開幕。楽しみですね♪

それと、11月中盤〜 テンヤのみ、(鯛ラバ不可)の

テンヤ船を土曜日の午後船でやってみようと思いますので、テンヤフリークの方連絡下さい!

運が良ければ、幻の超大型 白アマダイが顔を出すでしょう!

 

 

 

アマダイ船では、朝一、赤ムツ狙いの

その後大型アマダイメインに鬼カサゴ混じりで攻めて行きますので

こちらも、ご連絡下さい!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

あと、冬の大宝丸では、超浅場にて大型タチウオも狙います!

こちらは、ルアー、餌、それにタチテンヤで狙います!

水深20m前後で、青物を思わせる強烈な引きのビックドラゴンが魅力。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

11

空室11月3日(

タチウオジギング〜鯛ラバ テンヤ LTジギング募集中!

 

空室11月4日(

鯛ラバ 一つテンヤ LTルアー船 募集中!

 

空室11月5日(

タチウオジギング〜鯛ラバ テンヤ LTジギング募集中!

 

空室11月8日(水)中深海根魚五目募集中!

出凪があれば沖、無ければ近場で赤ムツ

 

空室11月11日()午後船

鯛ラバ 一つテンヤ LTルアー船 募集中!

 

空室11月12日(募集中!

 

空室11月15日(水)中深海根魚五目募集中!

出凪があれば沖、無ければ近場で赤ムツ

大宝丸 最近の釣果 | 09:19 |
タチウオ 鯛ラバ バラムツ船



ジギング&鯛ラバ
釣果 マダイ ハタ 虎ふぐ サバフグ サゴシ ホウボウ タチウオ ニベ サバ イナダ
色んな魚が顔を出してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))?
















バラムツ船
大型 入喰い







大宝丸 最近の釣果 | 00:30 |
ライトジギング 中深海


8日の夜船〜 バカイカ終了で
タチウオ船(ルアー&餌釣り・テンヤもOK)にて募集中!


9日 募集中! ご希望あれば船頭迄
無ければ、タチウオ〜のテンヤ、鯛ラバの予定です^_^

毎度です!

夜イカは調子下火になってしまったので、今季のバカイカは終了させて頂きます!
今後は、大宝丸得意の大型タチウオメインで夜船は出船致します!
募集中!

先日の中深海では、小アラが顔を出し秋の大物チャンスの気配が、プンプン、この近くにメスの大型が居るので楽しみですね(*゚▽゚*)


ギガアジも結構釣れてます?

ライトジギングでは
キロUPの大型タチウオが時合いに連打!!

忙しく、余り写真撮ってません(^^;;
常連さんは、入喰い!
今のタチウオ、抜群に引くので、すんごいオモロイですよ。
先程、炙りで頂きましたが、ベイトが豊富の為、脂もノリノリ激旨タチウオ、挑戦待ってます!


その後のジギングでは、大マサがヒット!
シビれる様なファイト!
大型のサーモンネット出動で無事ランディング! お見事でした。



ソウダやシイラ、フグ、ハタ等が顔を出しました(((o(*゚▽゚*)o)))?















大宝丸 最近の釣果 | 19:37 |
タチウオジギング〜の 鯛ラバ



鯛ラバ良い感じですんで
今度の 10月1日(日曜日)もタチウオジギングからの鯛ラバで募集中!

毎度です^_^

タチウオ 反応の割に喰い渋かったです(汗

鯛ラバは
マダイ ハタ カンパチ イナダと色々喰ってます^_^ 秋の鯛、外道も高級魚揃いで
始まって来たかな(カモン!
大型は最初の走りで惜しくもブレイク(泣
これから 楽しみです^_^
































大宝丸 最近の釣果 | 08:27 |
連休 出船予定UP


土曜日 夜船 バラムツ船
3名様 募集??

毎度です!

9月23日(土)朝船 募集忘れてました(汗

やけに、日曜日ばかり問い合わせが多いなぁ〜…なんて思っていたら

土曜日の朝船の募集をかけていませんでした。。。

ってな訳で・・・23日 朝船 募集中!

テンヤ・鯛ラバか、大アジ五目かなぁ〜。

空室9月23日(募集中!

満室9月23日()夜船バラムツ

空室9月24日()タチウオジギング〜

        鯛ラバ LTルアー募集中!

空室9月27日(水)募集中!

ヘッポコ船頭のつぶやき・・・

今回の台風直後、良い潮が入り、タチウオの活性が上がって

大型混じりの数も結構出ていた様でした。

魚が入って来ているので、楽しみです♪

大宝丸 最近の釣果 | 18:52 |
ルアー タチウオ 良型 中深海 大鬼


18日 何かで募集中!

ご希望あれば、船頭迄 ^_^

 

タチウオジギング 良型が魅力!

 

 


 

 

 

 

- | 21:20 |
三保沖解禁 鯛ラバ テンヤ マダイ喰い喰い

毎度です!!

忘れていて、9月〜10月の出船予定UPしてませんでしたがーん

うちの常連さんは慣れっこで、HPの出船予定UPして無くても

何も言わず、ご予約くれまして汗

 

出船予定・ご予約

 

 

しかし・・・ようやく汗

しっかり9月後半〜10月の予定UP

おそばせながら、連休のご予約も受け付けます

 


9日 イカメタル船 バカイカ釣り 募集中!
10日 ジギング 鯛ラバ船 募集中!

13日 中深海or大アジ五目  募集中!


鯛ラバ テンヤ船

朝一から、当船パターン掴んで喰い喰い状態!!

 

マダイ 喰い喰い トップ4枚 船中 18枚

ワラサ 大型トラフグ ヒラメ ホウボウ アズキハタ…他

良い釣りになりました手

 

 

 















 

 

ヘッポコ船頭のつぶやき・・・

毎度です!

久し振りに、気持ち良く、鯛をガンガン釣る事が出来ました。

何となく、パターンも把握出来たので、今後も楽しみ手

是非、是非、お問い合わせ下さい!

鯛ラバ、テンヤ船 募集中!!

※お問い合わせ時に必釣パターン伝授致します!

 

大宝丸 最近の釣果 | 10:04 |
ギガアジ ムラサキイカ 喰い喰い
k


イカメタル 1つスッテ イカ船
只今 good 120パーセントで募集中!
大型がドラグ出すファイトでメチャ楽しく、しかも多い日は バカ&スジイカで100杯超えます 23日 水曜日 中深海根魚五目 募集中
沖の大型根魚狙い
26日土曜日午後船 鯛ラバ 及び イカメタル 募集中

27日日曜日 何かで出ます??募集中
(船頭迄 御希望あれば)


ギガアジ五目
大型アジが後半喰い喰い
良型メダイも顔を出し
土産十分 クーラー満タンでした







イカメタル 1つスッテ船













ギガアジ 脂ノリノリで旨し

前回のイカ釣行





中深海根魚五目









- | 17:40 |
明日 14日 タチウオジギングから鯛ラバ 17日 イカメタル(ムラサキイカ)募集中! 


夜 バカ入れ喰い















毎度です! 

本日13日はルアー船でした

釣果:シイラ 滅茶沢山!! ひたすら入喰でした手

本日 親父船が鯛ラバ好調だったようですいえーい

↓こんな感じ!

明日の14日はタチウオジギングからの鯛ラバ 募集中!

青物・イナダ・カンパチも出るので、タックルのご用意も忘れずに!

17日 18:00〜 イカメタル(ムラサキイカ) 募集中!

19日 18:30〜 イカメタル(ムラサキイカ) 募集中!

20日 沖・ギガアジ五目 募集中!

大宝丸 最近の釣果 | 17:16 |
カンパチ イナダジギング: 入喰い 大型タチウオ イカメタル

 

 


毎度 大宝丸です^_^
本日は、ジギングにて イナダとカンパが入喰
釣果:良型タチウオ マダイ カンパチ喰喰 イナダ喰喰 ホウボウ おまけにサバ喰い

14もこのパターンで攻めますグッド
募集中ビックリ






































イカメタル
濁りキツく苦戦も大型混じりで
ムラサキ&スジイカでトップ50杯弱
濁り取れれば、さらに釣果UPが見込めます??

 

 

大宝丸 最近の釣果 | 13:05 |
鯛ラバ 1つスッテ ムラサキイカ タチウオジギング
大鯛ゲット

大型主体の楽しい釣りになりました
大鯛〜鯛(多数 サバ ワカナゴ シイラ 虎フグ・・・等











1つスッテ バカイカ(ムラサキイカ)

大型が結構出ました
パターン合わせれば、連続ヒット
強烈な引きが たまんないね〜(*゚▽゚*)













10日 バカイカ船 出船 募集中



タチウオジギング
チョット気難しかったかなぁ
難面白く、常連さんは、良型混じりで連発!
ヘッポコもお客様から、オカズわけして貰いました(*゚▽゚*)
ありがとうございました













- | 20:10 |
お盆出船予定UP タチウオジギング・ドラゴンゲット!

毎度です!

 

近況報告としては、ここ最近は、タチウオジギングからの鯛ラバ船に出船中!

 

 

タチウオは大型も混じり、かなり楽しめています♪
ゲストのサバも大型混じって、脂がのって最高の味わい。

 

サバと云って、侮れない味で大変お勧め!

 

聞き耳を立てるバカイカは潮が澄んで来て

いよいよ本格シーズン!!

平日も4名様以上で出船致しますので、先ずは船頭にご相談下さい!

 

びっくり沖では、ルアーでキメジやカツオが釣れ出してます!

 

沖のギガアジ五目もまだまだ行けそうですグッド

 

 

 




 

凄いです!良く見て!

2匹掛かってます(笑








 

 

 

 

お盆の出船予定UPしました。

 

 

空室8月5日()午後船

鯛ラバ 一つテンヤ LTルアー船 募集中!

 

満室夜船 一つスッテ ムラサキイカ船 

 

空室8月6日()タチウオジギング〜鯛ラバ募集中!

 

空室8月10日(木)一つスッテ ムラサキイカ船募集中!

 

空室8月11日(募集中!

 

空室8月12日()午後船

鯛ラバ 一つテンヤ LTルアー船 募集中!

 

空室8月13日(募集中!

 

満室夜船 バラムツ船 

 

空室8月14日(月)募集中!

 

空室8月15日(火)中深海根魚五目募集中!

出凪があれば沖、無ければ近場で赤ムツ

大宝丸 最近の釣果 | 15:59 |
大バカ (イカ)釣り!










鯛ラバ船








タチウオジギング




- | 17:33 |
連休 釣行 メガアジ爆釣 タチウオジギング 今後の出船予定UP

毎度です!

連休は、タチウオジギング〜の鯛ラバ

ギガアジ五目。中深場と行って来ました。

 

タチウオは連休中、ルアーへの反応は今一歩でしたが

型は大型が混じりました。

タチウオの市場への水揚げも増えて来たので、日曜日の朝船

3時集合から、朝マズメのタチウオから

鯛ラバのリレーで出船。 募集中!!

 

土曜日の午後船 15:00集合〜

鯛ラバ LTルアーからの

1つスッテバカイカへ出船致します!

こちらも 募集中!

 

ようやく、沖からの澄んだ潮が入って来たので

バカ(イカ)が楽しい時期になって来ました。

鯛ラバタックルでOKです。

引きも良く。鮮度を維持して持ち帰れば旨いです。

※バカ(イカ)が不味いって方の殆どが

鮮度の悪い魚を食べた方です。

キッチリと持ち帰り、その夜に一夜干。

酒の肴にはもってこいですよ。

 

26日(水) 沖:中深海根魚五目

沖の大型根魚狙いです♪

こちらも、浪漫求めて募集中!

 

鯛ラバは、マズメがそれでも調子良くなりつつあり、

パターンが合う型は、獲れてますね♪

難面白状態でサバがゲストで、脂ノリノリで激ウマです♪

 

 

激ウマイサキ&ギガアジ五目では

漸く、50UPが顔を出して来ました!

50UPの強烈な大アジの引きは格別。

瀬付の為、脂ものって大変美味しくなって来ました。

こちらも、お客さんのご要望で出船致します♪

 

 

空室7月22日()午後船

鯛ラバ・LTルアー 〜 一つスッテ リレー募集中!

 

空室7月23日()タチウオジギング〜鯛ラバ募集中!

 

空室7月26日(水)中深海根魚五目募集中!

出凪があれば沖、無ければ近場で赤ムツ

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

大宝丸 最近の釣果 | 18:23 |
大アジ ジャンボイサキ 入喰い

連休の予定UPです!

 

空室7月15日()午後船

鯛ラバ 一つテンヤ LTルアー船 募集中!

 

空室7月16日()2:00〜

タチウオジギング〜鯛ラバ募集中!

早目に出船して、タチウオをガッツリやって、早朝の良型マダイ狙い!

 

空室午後船 鯛ラバ募集中!

マズメの大型マダイ狙い!

 

空室7月17日(中深海・大型根魚五目募集中!

出凪があれば沖、無ければ近場で赤ムツ

 

 


毎度です
沖の大アジ&ジャンボイサキに行ってきました

釣果:ジャンボイサキ 大漁 大アジ 赤イサキ‥‥等


ギガサイズの大アジは顔を見れませんでしたが、それでも、50弱の良型が顔を出し良い引きを見せてくれました
イサキもジャンボメインで、こちらも良い引きでした。
いやはや、この時期ならではの楽しい釣りを満喫出来ました? 土産十分。大型の良い引きが楽しめました??

次回の連休も募集中です??












 

大宝丸 最近の釣果 | 01:55 |
鯛ラバ船 大鯛ゲット!

連休の予定UPです!

 

空室7月12日(水)大アジ五目募集中!

 

空室7月15日()午後船

鯛ラバ 一つテンヤ LTルアー船 募集中!

 

空室7月16日(

タチウオジギング〜鯛ラバ募集中!

早目に出船して、タチウオをガッツリやって、早朝の良型マダイ狙い!

 

空室午後船 鯛ラバ募集中!

マズメの大型マダイ狙い!

 

空室7月17日(募集中!

 

 

毎度です!

鯛ラバでは、ようやく60UPを連打!!

良い引きしてました!

外道はサバ・ティーニ(笑

 

日むらがありますが、ようやく乗っ込みマダイが復活。

大型が顔を出し始めました♪

 

 





















 

 

 

大宝丸 最近の釣果 | 17:24 |
ギガアジ五目 鯛ラバ


毎度です
沖の大型アジ五目に行って来ました
あいにくのシケ模様に、潮も早く苦戦も各自、ジャンボイサキに大アジを仕留めてくれました。


全員がコマセ釣り初めてで、ここのイサキを獲れれば、大したもんです
釣果 ギガアジ ジャンボイサキ アカイサキ キントキ サバ・・・等















鯛ラバ船
こちらも、凪悪く修行の釣りとなってしまいました(涙


次回に期待です


大宝丸 最近の釣果 | 08:35 |
モンスターハント 中深海根魚五目 オオアラ
中深海根魚五目

釣果 大アラ 黒ムツ メダイ 鬼カサゴ ユメカサゴ サバ














鯛ラバ船







大宝丸 最近の釣果 | 19:25 |
7月 8月 予定UPしました♪

毎度ヘッポコです!

 

7月 8月の予定をUP致しました!

 

「いつも、常連さんの催促で出船予定をUPする。

そんなPC ヘタレのヘッポコです!

お急ぎの方は、ヘッポコ迄、直接ご連絡下さい!

取り敢えず、更新してなくても、出船してますんで(汗・・・」

 

近況報告!

つり丸さん取材の超ディープ紅アコウ探索隊byライトタックル。

あなたの知らない世界(笑

超ディープ 1000mの深海釣り!

 

で… 結果は、残念ながら今回は本命型見ず(涙

ゴジラ(鎧サメ、 深海アナゴ、トウジン、得体の知れない黒い魚・・・等

PE4号〜6号 通常の12号タックルと各自、思い思いの道具立てで楽しみました。

今後も探索続けたいと思います!

 

 

この時期だけのコマセ釣り。

ギガアジ五目もお勧めです♪ 50cmをゆうに超え、中には60cm級も顔を出す!

引きは抜群。 脂ものって喰っても最高!

大型メダイもゲストで登場。

激ウマ・ジャンボイサキに赤イサキ、キントキにレンコ鯛とお土産十分なお勧めな釣りです!

この釣りと、カツオ位かなぁ〜。オカズ釣りでコマセ釣りするのは。

何しろウマイ! だから、珍しくコマセ釣りやります♪ 挑戦者 募集中!!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

 

 

鯛ラバもようやく上向き加減!

マダイに混じって、青物やハタが顔をだしたりと

ようやく、楽しくなって来ました。

朝便では、朝一にタチウオジギングからの鯛ラバで出船しようと思ってます!

午前船 午後船ともに募集中!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

6

ギガアジ五目出船中! ご相談下さい!

鯛ラバ上向き♪

 

空室6月24日()午後船

鯛ラバ 一つテンヤ LTルアー船 募集中!

 

満室空室6月25日()タチウオジギング〜鯛ラバ募集中!

 

空室6月28日(水)中深海根魚五目募集中!

出凪があれば沖、無ければ近場で赤ムツ

 

7月

ルアーシイラ船 一つスッテ・ムラサキイカ出船!

ギガアジ五目募集中!

空室7月1日()午後船

鯛ラバ 一つテンヤ LTルアー船 募集中!

 

空室7月2日()ギガ・アジ五目募集中!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

激ウマイサキや、大型メダイ、キントキ・・・等

 

 

空室7月5日(水)中深海根魚五目募集中!

出凪があれば沖、無ければ近場で赤ムツ

 

空室7月8日()午後船

鯛ラバ 一つテンヤ LTルアー船 募集中!

 

空室7月9(募集中!

大宝丸 最近の釣果 | 08:07 |
鯛ラバ船 良型マダイにブリ!
今度の水曜日は中深海根魚五目

土曜の午後船と日曜日は鯛ラバ船
いずれも募集中!










大宝丸 最近の釣果 | 18:36 |
数年振りにコマセ釣り 激ウマイサキ ギガアジ


今度の土曜日 午後船は鯛ラバ船

17日 日曜日は中深海根魚五目
大型 高級魚狙いで募集中!
餌&ルアーみOK



毎度です
すご〜く久し振りに大アジ&ジャンボイサキ狙いに行って来ました


喰いイマイチでしたが、何とか本命ゲット
大物による ラインブレイクもありました
釣果 ジャンボイサキ 大アジ キントキ 赤イサキ(多数 サバ(多数

クーラー満タン 土産一杯










大宝丸 最近の釣果 | 18:51 |
スロージギング&餌 中深海根魚 トロ金目

毎度です
ルアー&餌釣りの中深海根魚五目
前回は苦戦も 潮良くなり
今日はトロキンメが喰い喰い

釣果 : トロキンメ(大漁
大型クロムツ ユメカサゴ



















大宝丸 最近の釣果 | 11:50 |
 
 ■携帯QRコード□
qrcode